Dl5vrImKDh60434のブログ

こんにちは

他人を好いていると、体調を心配することすら不純で、こわいよー

私素直に心配もできなくなっちゃったんだー、、かなしいかもだよね…

ただ関わらずに祈れたらいいのに。わたしがいたことのわたしが嬉しかったこと、全部身勝手で、

みんないっぱいいろんなこと言ってみるのね。それってわかってるからだよね。(うわっ!攻撃的!)

 

近い人もどこか加害性を持っていて、それってこんな場所だからなのか。そうしないことってできるのかな?

はずれた人の中にはずれた人がたくさん生まれてしまったー

私もその人と、なんら変わらないんだよ。

全世界が敵でも知らないから、知らない時はずっと尊敬しているよ

 

こんなこと言う私を、あるある的に否定するのを絶対に忘れちゃだめだ

 

私がそうして欲しそうに見えたからそうしたなら、やめてねって言えないからありがとう。だよね

そんなふうにしちゃったよね

難しいこと考えてるわけじゃ全然なくてわかっててだから、そんなふうに言って喜ばせようとされたら傷ついちゃう ってことばっかりだったよね、やめようやめよう!