Dl5vrImKDh60434のブログ

こんにちは

とちゅうのはなしだ

がんばったこと、あれ、だれ?わかんない

思ってるも考えてるもわたし全部なくて、出た言葉が出ただけ だってなにも知らないし

責任を、もちなさい!

人といるとなんにもわからないんだよ。

してほしくないことなんてない

ムカつかない

言っちゃだめなことも、言っちゃだめだってみんながしないなら、わたしはわからないから、いいんじゃない?って思うけど、でも、さすがにやばいかもねって言ったり でもほんとはめっちゃいやだったりすることってあるのかな?

 

コントロールじゃないこんなに素直なのに間違ってる

ただ全部下手だから、守られてる丁重に

 

ひていひていひてい自分で全部したから、だから良いとこもあると思ってるよ やりきれていないから、かー

ほんとに悲しいからだまっちゃった

 

思い出せないよ なにを思ってそれをしたのかとか、好きなものも嫌いなものも、だって忘れる 手元のことしかわからないよ。

いや手元のこともわかんないよ!みんなが良いから良いのかわたしが良いと思ったのか見分けつかないし、じゃあみんなが好きなものは見られない誠実じゃなくなっちゃう

やっぱ1人だと全部まちがいない!とか思う でもそれ違うと思う…ずるいことしたくないんだ 人が だいすき

おそろしい 言えない 確信ないから

ロボットみたいなやさしさ🤖できることなら、なんでもするよ。無事でいてね知らないけど

 

ヒケメヒラメヒケメヒラメ

 

ほんとなの?うたがう 頭がいっぱい!一文字ズレてる!気になるー…いやいや全然気にならない!

んだけど

夢の話なんて夢なのか妄想なのかわからんし、

全部のことはうまくなんて!いかないに!決まっている!

から変なこともしないでいたい

出来事に依存せず元気です!て言ってずっとなにでも元気 だけが、ただしくて、元気で人を傷つけ た り なんてそもそもできないのにな!