Dl5vrImKDh60434のブログ

こんにちは

かなしいっ

間違えすぎた時のこと、なんか思い出しすぎてた

自分じゃない人が見たら多分もっとおっきい間違えあったけど、1番つらくなるのはそれとは違うことだ…

大切だったのはなんだったんだろ

今は慎重だと思ってるけど

こ〜いう感じのゲームって慎重にやっても死ぬし、、

 

多分なんでもいんだろうな全部って…でもなんでもいいわけないよな…なんでもいっか なんでもいいわけないか

間違えまくった人ー 間違えまくったけどわたしはいいんだろうかこうしていて(どう)

 

よくないよーーわーーーん

 

すごいいやなひとがいやなひとじゃなくなったら大変だけど、いやなひとのままだと大変だ なんか、諦め?諦めって………

大切なんて言ったらぜんぜん違っちゃうし 何言いたかったんだろ

 

そもそもそうじゃなくて、結構あれかなしくて………そう、あれ、かなし?もちがうかー(もち)

 

あるあるをもう言わないでよ、あるあるの原因全部消してやるのさ…

うそさ、たのしいからどんどん言ってゆこう

 

 

、、慎重って言ったけど、それもちがうやン